青とうがらし

ゼロレクイエム

来た道を振り返る

今週のお題「ゲーム大好き」

最近はモンハンとRPGぐらいしか気合い入れてやってないし、最近ったって10年くらいだし、RPGったってFFとDQだし。

と、まあ、そんな感じでゲームに向き合ってるわけですが、好きなゲームって言われると、『好き』ってなんだろう、みたいな甘酸っぱい中学生的恋愛観問答が頭に浮かぶわけです。甘くないか、最近の中学生は。

時間的に長くやってる順で言えば

ウイイレ

モンハン

FF

DQ

シリーズ物をやってれば長くなるのは当然なんですけどね。

それと、パソコンに入ってるフリーセルがこないだ通算5000回を突破して、感慨深いんだか、反省すべきなのかよくわからないまま次のゲームをクリックしてるわけで。

集中しながらボーッとする感じでやってるといつの間にかすげーじかんフリーセルってるんですね、フリーセルが楽しいっていうかこの一種のトランス状態が心地いい。

友人がフリーセルをやってる時に旦那さんに言われた一言

『安い女だな』

あ、最近はフリーセルからツムツムに変わって、こちらも周りの人を引かせるくらいやってるんですけど、集中と弛緩を同時に頭に入れると楽しいトランス、無料です(課金しなければ)