青とうがらし

ゼロレクイエム

歯医者へ行く(3回目)

殺して下さい。
殺して下さい。
殺して下さい。

今日は3回目の歯医者。ベテラン風を漂わせながら颯爽とカードを出すとすぐに呼ばれて診察室へ。
すでに慣れたものでエプロンをつけてもらうのもスムーズなら椅子を倒してから口を開けるまでの行程もスムーズ。
前回抜いた神経のとこが汚れてないかチェックして、OKなら本番の薬を注入。
全然痛くなーい、よゆー、よゆー。

what’s japaneseゼンゼンイタクナイヨー

で、患部も綺麗なので正式な薬注入。
よゆー、よゆー。いたくねーぜー
二回、三回、すでに俺は歯医者を克服した!
むしろ、俺たちは仲間だ!
ともに、虫歯と戦う仲間なんだ!
今までそっけなくしてごめんな!
これからは一緒にがん

!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!

ズギュゥーーーーーーーーーン!!!

ズキズキズキズキズキズキ

!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

…ごめん。そんなに俺が憎いならひと思いにやってくれよな。

やばかったー。泣きそうになったし、実際少し泣いた。
あんな急にくるもの?
なんか、脳味噌の痛みを司るところに直接アタックかけた感じだよ。

その後はビクビクしながら歯医者さんに

『もう痛いことしないですよー』

って三回言われるまで信じなかったし、今でも信じてない。

もう、行きたくねーよ。
行くけど。