青とうがらし

ゼロレクイエム

歯医者に行くのがめんどくさくなってきた(8回目)

今日も今日とて歯医者行き。
今日からは別の派の治療です。
いつものように麻酔して(表面)
麻酔して(中)
キュイーンだったんですけど、突如先生が
『これ、痛くなかったですか?』と。

((((;゚Д゚)))))))

痛くなかったけど、、人生のどこかで痛かったかもしれない。
痛みに強すぎるのも考えものよね。
とりあえず、出来れば神経残したいから抜かない治療するそうです。
個人的にはそのうち抜くなら今抜いてほしいっつーか、一本も二本も変わんないよ、と、思うのですが、先生の言うことには基本的に同意しますので、また次回!

今日も痛くなかった。
終わった後で先生が

『ズキズキズキズキって痛むようなら連絡下さい』
と。
こえーなー
痛くなりませんように。